キラキラ女子になりたがったオタク

【自己紹介】美意識の高い(?)オタクことみいなです。

どうも~日本何でも許せる人検定の会場はこちらですよ~‼‼

というのは寒い冗談で♡

(ちなみにサムネは詐欺なので以下なにも衝撃はありません)

私、みいなと申します♡

1997年生まれの今年22の代卍で、

何を隠そう典型的なO型ですヽ(^o^)丿

美容を中心にやってます_(:3」∠)_

 

コスメ・美容

 

f:id:otakubuta:20191010231034j:plain

もともとはアイシャドウジャンキーだったのが

リップうめえ!化粧水うめえ!となって(?)

現在に至ります。常に物欲と戦っております。

 

 アイドル

 

f:id:otakubuta:20191011010938j:image

忘れもしない去年のいまごろ友達に沼に落とされたBTS

かっこよさとかわいさの塊で毎日うなってます。←

今年はついにペンミに行けることになり大破産の幕開けです(にっこり)


f:id:otakubuta:20191011010943j:image

高校生の時から好きなのでかれこれ6,7年は好きなももクロ

いつも元気をくれる愉快できれいなお姉さんたちです。

2グループともほんとに尊敬できる人たちばかりなのでみなさんも是非沼入りしてください♪

 

アニメ・漫画・ゲーム

 

小学校の頃のちゃおから始まったこの趣味は

A3・ディアラバに遺憾なく発揮されてます♡

ちなみに古市左京さんと逆巻カナトくんが推しです♡

 

漫画は最近デジタル(LINE漫画とピッコマ)で読んでて、

私は整形美人・女神降臨・外見至上主義・恋するアプリ

が最近のお気に入りです!

 

動画サイト

 

YouTubeNetflixのヘビーユーザーです(照)

 

YouTube

美容系だと和田さんやコスメヲタのサラちゃんやみきぽん

それ以外だとだいにぐるーぷとか島田秀平のチャンネルとか心霊系を結構見てます(笑)

 

Netflix

ストレンジャーシングスとかアメリカンホラーストーリーとかこれも心霊系(笑)

それかとある魔術の禁書目録とか銀魂とかのアニメ系見てます‼‼

 

(今はアマプラ無料体験でバチェラーにはまってます♡)

 

勉強

 

勉強は学校の宿題とかはしないけど割と好きで、←

 

化粧品成分検定2級

メイクアップアドバイザー検定取得しました~♡

 

というわけで、 

継続は力なりという自分に縁遠いことわざを添えて

これから頑張っていきます…!